<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月19 日

へんじがないのはたいおういのおくれ、たいおうのおくれはきりつのみだれ、きりつのみだれはヒエラルキー体質のほうかい

ぐおー!これから冬に向けてテンションアゲていきますぜ!ヽ(´ー`)ノ
クリーニングに出していたボードウェアを現金を払って回収してきました
さーて、これであとは雪さえ降りゃぁコッチのもんYO!

おっといけねぇ!基礎体力づくりも大事だった!まだ間に合う!
それから、マッシブアイテムのバランスボールを購入すべきか検討しなくてわ!

のんびりしてる場合でないですよ!あっという間に月日は経ちます。
アリナミン対象年齢はスグそこです。ヤバイ!今年いくつになるんだっけ?自分。

投稿者:ペコリ
at 13 :23| スポーツ (特に冬。雪ふれ雪!れっつごー雪山! | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=14868

◆この記事へのコメント:

※必須